FC2ブログ
 さくらなブログ 記事リスト (全2ページ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり、、、

指折れてた、、、
スポンサーサイト

やっちゃった、、、

昨日、チビの幼稚園の遠足で北区のしあわせの村に行った。

嫁は次男が小さいので長女とお留守番。
芝生の広場で綱引き、玉入れ、親子リレーがあった。
始めが綱引き。トーナメント方式で一発目の勝負。
こっちのチームは気合い満タン!

難なく勝利!
この時右手に少しの痛みが走ったが気にせず2回戦
気合い十分。またまた勝利!!
と同時に右手を見ると薬指が行けない方向に曲がってた、、、

とっさに直したが時すでに遅し、、、
そこからの一日が苦痛で。痛いし、他の競技にも参加しないと行けないし最悪。


ずっとアイシングしながら過ごしてました。
しかし綱引きで指なんか折れるかね〜?
とりあえず綱引きと玉入れはちびのクラスが優勝しました。

でも今日は仕事です。

薬指

忙しい事は良い事だ!

と自分に言い聞かせながら頑張っている今日この頃。

布引ハーブ園

GW休みに長男長女を連れてハーブ園へ
人が並んで待っている様子を初めて見た。
初ロープウェイに少し緊張ぎみの長女は乗ったとたんに無言、、、
笑顔で楽しそうだがはしゃぐ余裕は無かったらしい。

頂上にてスタンプラリーを見つけて各々に購入。

ハーブそっちのけで坂道を走ったり、芝生を転げ回ったりして楽しんでた。
ワインフェア&ビール、つまみなどの誘惑が色々あって呑みたかったが
長男のアレルギーの事もあるし我慢我慢。

何とか乗り切って見事に麓のうどん屋でビールとポテトフライを平らげた私です。



明日は


明日は現場に当たっていないのですみませんがおやすみを頂きます。

と言っても普段通りに起きて一日中子どもの面倒を見るのだが。
Twitter
最新コメント
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。