FC2ブログ
 さくらなブログ 記事リスト (全1ページ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売っちゃった・・・。

某オークションサイトにて余っていた自転車パーツを売った。
ほとんど使用していなかったせいもありメチャクチャ綺麗。



これは自転車を購入した際に始めから着いていたパーツで
いちびって少し大きめのクランクを購入した為、余ったのである。
だから体力のない現在、めちゃくちゃ不安・・・。

とりあえず今の着いているパーツで意地でもいきます。
スポンサーサイト

感謝!

昨年度、弊社がお手伝いさせて頂いた大阪ツウテンカクでの
デザイン&アートイベント「ツムテンカク」。
メイン会場でもある通天閣での巨大紙管オブジェが
社団法人 日本ディスプレイデザイン協会のディスプレイデザイン協会特別賞 地域賞を
受賞されました。何と出来上がった本に弊社を載せて頂いているのです!!
めちゃくちゃ感動です!!

http://www.dda.or.jp/des/2011/tokubetu/2011.html

思い起こせばひたすら紙管切ったり名古屋まで紙管をもらいに行ったり・・・。
色々楽しい思い出となりました。色んな人からいろんな刺激を頂き現在に至っております。

今年も着々と実行委員会の方々が頑張って色んな企画を起こされています!

今年もいっぱい刺激をもらいに行きたいです〜!!


tumu


新年会

先日、大学時代の友人と新年会をした。
一年ぶりでみな相変わらずだった。
でもそれが嬉しくもありまた頑張ろうという活力にもなる。

そして夏に皆の家族でキャンプに行く事を決めた。
また一つ夏に楽しみが出来た。

しっかり自転車の事も売り込んできたし、今年は自転車仲間が増えるかも!!

中古自転車ショップ

今日、何気なく通っていた道を車で走っていると何と自転車ショップが出来ていた。

「サイクリー」

中古自転車、パーツを買い取り、販売しているショップだ。

お小遣い制の私には甘ーい誘惑です・・・。
ちなみに明日1月7日オープンとの事。

会社の人と行ってみよ〜!!

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!!
昨年は自分にとって大きな年でありました。色んな人と出会い、協力し
経験した事の無い体験をしました。
そして自分自身も少し変化したように思います。
今年はもっともっと努力してもっともっと前進していけるように
頑張りますので皆様のご声援、宜しくお願い申し上げます。
Twitter
最新コメント
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。